マーケットスピードは最強のオンライントレーディングツール

各種証券会社からトレーディングツールがリリースされていますが、中でも評価が高いのが楽天証券が提供しているトレーディングツールである「マーケットスピード」です。マーケットスピードは今までに40万人以上もの方が利用しているという実績を持っており、国内株式の取引に利用することができることはもちろんのこと、アメリカの株式や、FXでの取引、日経225先物、日経225オプション取引にも対応しています。このように、楽天証券が提供している商品で幅広く活用することができるマーケットスピードは楽天証券ユーザにとって必見の取引ツールだといって良いでしょう。そこでここではマーケットスピードの機能について紹介していきます。

 

リアルタイム株価

マーケットスピードでは自動更新されるリアルタイム株価をチェックすることができるようになっています。リアルタイムで株価が表示されますのでいつでもすぐに売買注文を行うことができますし、取引のチャンスを逃すことはありません。

 

20種類以上もの分析チャート

使いやすい取引ツールを決める要素のひとつとして分析チャートが挙げられると思います。楽天証券のマーケットスピードなら20種類以上もの分析チャートが搭載されていますので、その時々の状況に合わせた分析チャートの使い分けであったり、ユーザーのスタイルに合わせた分析チャートの選び方が可能となっています。

 

ニュースもすぐに確認

株式での取引などを行う場合やはり気になるのはニュースではないでしょうか。そこで楽天証券のマーケットスピードではリアルタイムでのニュース配信も行っています。マーケティング情報に必要なニュースはすぐにお知らせされますのでより多角的な戦略でおり引きを進めていくことができるようになります。

最強のオンライントレーディングツール、マーケットスピード/ 楽天証券の評判・口コミ関連ページ

iSPEED for iPhone
iSPEED for Android
iSPEED for iPad
Mac

このページの先頭へ戻る