iPhoneユーザー必見!楽天証券のiSPEED for iPhone

楽天証券ではiPhoneからの取引を行うことができるようにiPhone用の取引ツールとして「iSPEED for iPhone」をリリースしています。充実の投資情報に素早くアクセスすることができるだけでなく、14種類もの本格的なテクニカルチャートも搭載。パソコンでの取引ツールと比較しても充実した内容となっているアプリを使って外出先などでも取引を行っていくことができるようになっています。なお、iSPEED for iPhoneをダウンロードする場合はApp Storeから。

 

充実のマーケット情報

楽天証券のiSPEED for iPhoneでは充実したマーケット情報をいつでも確認することができるようになっています。1日1,000本以上のロイターニュースの確認ができるだけでなく、キングや市場、為替レート、ニュースといったものもすぐに確認することができます。

 

WEBアプリとの同期

楽天証券のiSPEED for iPhoneはWEBアプリと同期させることによって最大1000銘柄まで登録することができるようになっています。もちろん、WEBアプリで登録してある銘柄と同期することができますし、銘柄名や銘柄コードの検索なども行うことができるようになっています。

 

銘柄情報の確認も簡単

iSPEED for iPhoneでは株価詳細や銘柄ニュース、チャート、板情報、四季報、優待など様々な銘柄の情報をすぐに確認することができるようになっています。

 

14種類のテクニカルチャート

iSPEED for iPhoneには14種類もの豊富なテクニカルチャートが用意されています。パラメーターなどを個別設定することができますし、トレンドラインの描画機能も搭載されているので直感的なチャート分析が可能となっています。

 

注文もすぐにできる

現物や信用取引に対応しているだけでなく、逆指値、逆指値つき通常注文にも対応しています。

 

資産や口座のチェック

リアルタイムに資産をチェックすることができる機能を搭載しているiSPEED for iPhoneなら外出中であっても口座の状況などをすぐに確認することができるようになっています。

iPhoneユーザーならiSPEED for iPhone/ 楽天証券の評判・口コミ関連ページ

マーケットスピード
iSPEED for Android
iSPEED for iPad
Mac

このページの先頭へ戻る