iSPEED for Androidなら外出中でもAndroidから取引ができる

楽天証券のiSPEED for AndroidはAndroid専用の取引ツールアプリケーションになります。14種類もの本格的なテクニカルチャートをはじめ、様々な機能を搭載しており、パソコンでの取引ツールにも引けを取らないほどの高性能なアプリにまとまっています。パソコンとの連携も可能となっており、お気に入り銘柄は最大1000銘柄まで登録することができ、さらにはAndroidならではの便利な機能であるウィジェット機能も実装しています。それでは、楽天証券のiSPEED for Androidの特徴について紹介していきます。

 

便利なウィジェット機能ですぐに取引

iSPEED for AndroidはAndroidならではの機能のひとつとしてウィジェット機能を搭載しています。ホーム画面でレートやチャート、さらには取引に関係のあるニュースなどを表示させておくことができますのでアプリケーションを開くことなくデスクトップ上からチェックすることができるようになります。気になる部分があったらすぐにアプリにアクセスして取引を開始することができるためスピーディーな取引を実現するのに最適です。

 

投資に必要な機能を完全網羅

楽天証券のiSPEED for Androidでは投資に必要な機能を完全に漏らしています。充実したマーケット情報、パソコンとの連携が可能なお気に入り登録、銘柄情報の詳細な確認、14種類ものテクニカルチャート、現物信用取引、逆指値など多彩な注文方法、さらにはリアルタイムでの資産や口座の確認といった機能が搭載されています。

 

Android版ならではの機能

楽天証券のiSPEED for AndroidではAndroid版ならではの機能がいくつか搭載されています。先程紹介したウィジェット昨日はもちろんのこと、音声検索や使いやすいオプションメニュー、ショートカットの作成、アプリ内ブラウザ、更新ボタンの押し易さなどアンドロイドユーザーを満足させるデザインとなっています。

外出中にも出先から、AndroidでiSPEED for Android/ 楽天証券の評判・口コミ関連ページ

マーケットスピード
iSPEED for iPhone
iSPEED for iPad
Mac

このページの先頭へ戻る