クイック入金という方法を使ってスピーディーな取引に活かそう

楽天証券ではいくつかの入金方法が用意されていますが、中でも特に評判が高いのが「クイック入金」です。クイック入金というのはリアルタイムでの反映があるとても便利なサービスで、振り込みの手続きを行ったらすぐに楽天証券のお預かり資金に反映されるため急遽資金が必要になったときなどに心強いサービスだと言えるでしょう。

 

楽天証券のクイック入金での入金方法ですが、パソコンからの手続きが可能となります。ます楽天証券のWEB取引ページにアクセスして、リアルタイム入金のクリック、もしくは資産状況確認ページからのリアルタイム入金をクリックすることによってクイック入金のための手続きページに移行させることができます。

 

また、楽天証券の取引ツールであるマーケットスピードからもクイック入金を行うことができるようになっています。マーケットスピードにログインした後、総合タブの中からリアルタイム入金を選択することによってクイック入金の手続きページに移行させることができます。

 

クイック入金に必要なもの

楽天証券のクイック入金するには、いくつかの必要項目を満たしておかなくてはなりません。

・提携している金融機関でのネットバンキングの契約
・ポップアップブロックの解除(WEB取引ページからの入金方法の場合)
・手続きは最後まできちんと行う(「加盟店に通知」「加盟店画面に戻る」「加盟店のサイトへ戻る」「ショップに戻る」等)
・本人名義の口座からの入金
・楽天証券のクイック入金手続き画面を経由する

 

なお、楽天証券のクイック入金と提携している金融機関は下記のとおりです。

・楽天銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・ゆうちょ銀行
・ジャパンネット銀行
・セブン銀行

クイック入金でスピーディーな取引を実現/ 楽天証券の評判・口コミ関連ページ

出金方法と出金手数料
売買手数料
NISA口座
キャンペーンについて
おすすめのADR
外貨両替
信用取引について
未成年の口座開設

このページの先頭へ戻る