キャンペーンを上手に利用してもっとお得に取引をしよう!

楽天証券では他の証券会社では見られないほどの豊富なキャンペーンを常に打ち出しています。期間限定のキャンペーンが多く、いつ自分にとってお得なキャンペーンが始まるのか楽しみなほどユーザーにとってメリットの大きいものが多いのが特徴です。それでは、楽天証券のキャンペーンではどのようなものが用意されていることが多いでしょうか。

 

キャッシュバックキャンペーン

楽天証券では新しく口座を開設、初めての取引によってキャッシュバックキャンペーンを行っていることが多いです。これらのキャッシュバックキャンペーンを上手に活用していくことによって最初から有利に取引を進めていくことができる場合も考えられます。また、新しく口座開設を行うことで投資信託1000円分プレゼントといった限定的なプレゼントも行っているキャンペーンも多いため自分にとって利用しやすいキャンペーンが無いか確認してみましょう。

 

ポイント付与キャンペーン

キャッシュバックキャンペーンと非常に内容が似ていますが、取引や口座開設に応じてポイントをもらえたり、お友達などを紹介することによってポイントもらえたりといった様々なポイントを獲得するためのキャンペーンが多く打ち出されています。

 

マーケットスピード無料キャンペーン

楽天証券のトレーリングツール「マーケットスピード」を無料で利用することができるキャンペーンも常時用意されています。こちらは新規で利用の申し込みを行ってからの3ヶ月間が利用料無料という内容になっています。期間によって内容が変わることもある可能性がありますので確認してみましょう。

楽天証券のキャンペーンについて/ 楽天証券の評判・口コミ関連ページ

出金方法と出金手数料
売買手数料
NISA口座
クイック入金
おすすめのADR
外貨両替
信用取引について
未成年の口座開設

このページの先頭へ戻る